組織内サイレントマイノリティ

声を上げられない組織内少数派

「変わる組織、変えるリーダー~21世紀の新しい働き方とリーダーシップ」をテーマに講演致します(10/20)

10月20日(木)夜に多摩大学院公開体験講座で講演致します。テーマは「変わるリーダー、変えるリーダー~21世紀の新しい働き方とリーダーシップ」です。

MBA取得にご興味ある方、組織人事領域の学び直しなされたい方是非にお越しくださいませ。

★テーマ:
変わる組織、変えるリーダー
~21世紀の新しい働き方とリーダーシップ~
★概要:

グローバル化や技術革新など企業を取り巻く環境は大きく変化し、
新しいものを次々と生み出していくイノベーションが求められています。イノベーションできるために企業組織も働く人も変革し続けることが求められます。しかし現状は成熟化する既存のビジネスで結果だけを求められ、新しいものが生まれず、組織や働く人はただ疲弊するだけということが少なくありません。

そこには働き方や人との関わり方が旧態依然としたやり方が踏襲されており、新たな働き方や リーダーの在り方について何も示されていないのが現状ではないでしょうか?

そこで本講座では、イノベーションを実現できるための組織・働く人の在り方とリーダーシップ の発揮のし方についてヒントと道筋をお話しさせていただきます。

★体験講座の参加申し込みはこちらから

https://w2.axol.jp/entry17/tama/step1?f=58

logo

Return Top